番外編 湘南へ行ってみよう!



家から茅ヶ崎まではは約25キロぐらい
愛車のマウンテンバイクでいつも通っています
天気のいい日はふけるのに さいこーでーす(なにかににてる?)
どーですか! いまにも海の音が聞こえてきますね。


     辻堂海岸からの撮影 向こうに見えるのは江ノ島です

当然ウォークマンはサザンの歌で決まりですね(^^)♪
(海岸の若いふたり-が恋をするものがたーりぃなーんてね)
でもよく見ると海岸はゴミがいっぱいで汚いですけどね(・・;)
いやー でも気持ちいいですよー
どーですあなたも「ぼーとしたくなったでしょ!」


        茅ヶ崎海岸から見た太平洋

正面にはハワイが・・・・・・・・   あるんだろうなあ   (^^)?
行ったことないけど・・・
いやなことも忘れていっしょに叫ぼう!! 「バカヤロー!!」


         茅ヶ崎から見た伊豆方面

この方面冬は富士山も見えます(冬になぜか来た)
しかし このままふけすぎて体がひりひり状態になったのは言うまでもない
顔はガン黒コギャル状態です。(いたいよー)
この時期は人もあまりいないし やめられませんね。
また辛いことがあったら来るからねー
今度は江ノ島まで行ってみよー
p(^^)q