ツーリングに出かけよう!

2000年

6月 参加することに意義があるよ

     チーム TOP END (NSXチーム)の入会に誘われました。
     皆さんいい人ばかりなので(車に乗るとちょっと恐ろしいかも・・・(^^;) )すかさず入会しました。
     初めてのツーリングということで無理やり後輩のアッキーを連れての参加となりました。
     でもその日は天気予報は絶対雨と豪語していました。
     自分も雨かなー? と思っていましたが朝起きるとなんと雨がやみ晴れようとしているではないですか!
     早々に集合場所の大黒SAを目指しました。
     さすがに天気予報で雨と言っていたので道路もすきすきです  (^o^)/
     大黒に着くころにはもう晴れてました! やっぱり日ごろの行いがいいからですかねえ(だれがやねん!)
     
             大黒SAにて
     
     注目度抜群!! 観光客もみんな見てましたよ (^o^)v
     約12台のNSXたちが集まりました! (自分もこんなにまじまじ見たのは初めてです!)
     今日のツーリングは江ノ島までのドライブです
     しかも自分は神奈川に住んでいるとゆうことで隊列の中間になりました。(隊列が切れたら先頭になってしまう位置です o(@@)o)
     さあ出発です! おー本当にすごいぞー NSXが一列に並んで走り出しました。(みなさん 豪快なマフラー音です・・・・・)
     横浜新道を一路南へ 追い越し車線はすべて専有され他の車はみなよけて行きます。(いやー かたぎの皆さんすいません (・・;)  )
     
             こんな感じです

     藤沢あたりでは歩いている皆さん、口開けて唖然とみてましたよ(いったい何事かと思ってでしょう)
     一度前の車と信号で離れて先頭になってしまい緊張しましたよーでも比較的道もすいていてあっさり江ノ島へ着く事が出来ました
     
            無事江ノ島へ到着です

     ここでお食事タイム 江ノ島といえば海の幸の宝庫です。
     店先で焼いているサザエのつぼ焼きとってもおいしそう! (^o^)/
     あー 焦げた醤油のにおいが漂っています! (おーい 料理のホームページじゃ無いって)
     でも 湘南で取れたものってダイオキシン大丈夫なのかなあ? 
     レストランでお食事を済ませて(おーい 高いぞー 一番安くて1200円はつらいっす (>o<) )
     次に向かう逗子マリーナ Let’s GO !!
     ここも結構早く着く事が出来ました(決してかたぎの皆さんへは圧力はかけてませんよ)
     わいわいミーティングをした後待ってました!
     ここで撮影タイムです(チームの写真は別のところにアップしますよ)
     当然ここでも大注目です。(はっはっは オーナーの特権でみんなの車撮りまくりです)
     
            こんなんどうでしょう?
     
     時は経つのは早いものです アッとゆうまに時間となり大黒へ戻り解散しました。
     疲れましたが本当に楽しい1日でした。
     皆さんお疲れ様でした m(_ _)m
     いやー 本当に 楽しかったです いや本当に・・・・・・・・・・?
     あー 洗濯するのわすれてたよー  (ToT)
     今週ずーっと雨だったから た・たまってるよ・・・・・
     一人暮らしはつらいっすね! (@@)/
     
     おしまい

もどる