川崎マリエンへ行ってみよう

2000年

8月 首都高湾岸です

先月のツーリングは行けなかったので今月は仕事で徹夜明けでも参加するぞ!
今日も日本晴れのいい天気です
大黒に10時に集合ということで9時仕事明けに気合で大黒へ直行!!(ねむいぞ!)
でも夏休みは大黒は超満員です。 首都高のイベントも行われてました。(ビンボー根性でただでいっぱい物もらいました)
首都高の鬼 パトカー三菱GTOや白バイもイベントに参加していました。
子供達がうれしそうに写真を撮っています 将来は多分 恐怖の車となることもしらずに・・・・・・
はっはっは でも私もまだ捕まった事が無いのでその恐怖を知りませんが (^^;)
止める場所にも規制が入っていますがいつものごとくNSXパワーで皆さん同じ場所に集合できました


                    眠い目をこすりながら何とか到着

ここでわがチームTOP ENDのホームページ作成の打ち合わせが行われました(リンクのコーナーにありますよ)
昼ご飯も食べておなかもいっぱいになったところで写真撮影をするために東扇島へ移動です

            さあ 出発!! いつものごとく迫力のツーリング

ごく晴れでとっても気持ちいいよー やっぱりドライブはサイコーでーす (^O^)/
と走っていると何かいやな予感がします・・・・・・ なにか後ろから強いオーラが!!
テレレー♪(そんな余裕無いだろう) フェラーリ君が後ろから追っかけて来ましたのです 
ちょっとあせってます (^^;) でもパイポーズ 写真とりまくってます

今 後ろに フェラーリ君が追っかけてきてます(おいおい 写真とってる場合じゃないぞ??)

降りるため車線変更したらフェラーリ君はさっさと行ってしまいました
そして川崎マリオンに到着ですがここの駐車場はお金取られます
しかも 今日は めちゃあつーい!! (><)/
もうツユダク いや汗だくです


              でーん と到着! いやー壮観ですな (スバルはご愛嬌?)

川崎マリオンで皆さんのホームページ用の写真を撮って今日のツーリングは終了です
そのあと展望台に入るとめちゃすずしい!!(〜o〜)/
一番最上階の展望台はお金がいるので当然行きません(せ せこいぞ)
ただなら最初からここで休憩すればよかったよー
いやー 今日も疲れました みなさんはここから東雲のオートOックスへ行きました
でも私このあと草野球が待ってますのでお別れです
とってもやばいです 体力持つかな? (ToT)


もどる