城ヶ島へ行ってみよう

2000年

9月 雨です


                  がーん いきなり 雨降ってます (ToT)/

あー 雨降ってますよ 今日のツーリングは中止になりました
(雨は大嫌いなNSXオーナーなので少しでも雨が降るとほとんど来ません)
とゆうことでマザー牧場ツーリングは中止となりました
ソフトクリームが遠のいて行く・・・・・(><)/

しょうがなく残った有志達で相談した結果
近場の城ヶ崎へかにを食べに行くことにしました
横横に乗って走っていると日ごろの行いがよいのか晴れてきました (^^)/
横須賀に着いたころにはもういい天気!

              横須賀にきましたよー 港のクレーンもお出迎え

さあ かにも近づいてきましたよ (  くうーーーーっ (><)/  )
前のNSXがかにに見えてきます (おいおい)
到着するとかにレストランは超満員でしたが何とか車を止めてかにをいただきます
やっぱり おいしいですー (〜〜)/
やっぱり 日本人はかにだー!!
でも三崎のマグロもすてがたい・・・・・
うーん満腹満腹 食後の運動に港へ向かいます(おいおい車で行ったら運動にならんよ)

            青い海!! 白い雲!! いやー NSX絵になりますね

港へ着くと駐車場は観光客で満員なので止められない
さらにNSXがわんさかと港に来たもんだから漁師さんも観光客もびっくり!(大パニック)
しかたなく少し離れたところにいい場所がありましたのでそこで休憩することにしました
おお 赤いNSXが3台 きまってますよ (自分の車誉めてどうすんねん)


              赤い三連星 白いホイール(すべて別物ですよ)



               城ヶ崎港の駐車場ですがだれも近寄ってきません

記念撮影をするころには天気は超晴天 夕日もきれい!! やっぱり日ごろの行いが・・・(く くどい)
このあと中華街へ肉まんのお土産を買いに行くことになりましたが一人身の私には買って帰る人もいないので
仕方なく帰ります くうー 一人身は身にしみます 
(てゆうか早く帰ったら夕ご飯作らねば ダイエーがしまるう) 

でわでわ 帰ります

ps 後日、皆さんから肉まんおいしかったと報告がありました

もどる