河口湖へ行ってみよう

2000年

10月 雨です

先月のツーリングは雨で中止になっているだけに今月こそは晴れてくれー
なんたって今日は関西、中部そして関東からのNSXが集まるんだから(NSX100台くらい 約10億円ですよ!)
でも今日朝起きるとやっぱり降っていました    (ToT)/
誰だー 雨男は!! 多分私では無いでしょう(^^;)
案の定ツーリングは中止です 気が重いけど中止を知らない人NSXが集まってくるかもしれないので
一応海老名インターへ行かねばなりません


                    雨のNSXは寂しそう

やっぱり6台しか集まってません しかし皆さんご苦労さまです
ここでアクシデント発生!! なんと中部からミトスのメンバーさんたちが中止を知らずに向かっているとのこと
急遽合流が決定しました。 
場所は河口湖で集まることになりました
御殿場インターで降りるアウトレットへ行く車で大渋滞!!
せめてアウトレット行く車と、違う車をわけてくれー!(><)/
と言ってる場合に昼になりました 昼はゴージャスにステーキハウスにGO!
ここでミトスの人と落ち合う事となりました(そのおかげでステーキハウスの駐車場はNSXだらけです)
おおっ!!中部のチーム ミトスさんはほとんどカップルで来ていらっしゃる!!(うらやましいです・・・・)
ここでステーキ丼を食べて(おいしかったよ(^o^)でも1570円は痛い )お腹がいっぱいになったところで
合同ツーリング開始です

            雨ですが!! いつものごとく迫力ツーリングです

晴れいると気持ちいいんですが やっぱり雨は最低です(しかも道間違えて周りの人や車に大ひんしゅくです)
雨の運転ちょっとあせってます (^^;) でもパイポーズ 写真とりまくってます
1時間くらいかけ何とか河口湖へ到着しました

                 河口湖へ到着!!

河口湖ではミーティングを開催し うちの会長が次回のミーティングを提案(おお さすが会長)
再び仕切りなおしで来月、TOP END、ミトスさん主催で日本平に集合することが決定しました
次は絶対 晴れてくれい!!
ここも晴れてるなら富士山が綺麗に見れるんですが今日は真っ暗です(でも雨で駐車場に車がいなくてよかったかな??)
何人かの人とお話が出来てまたお友達が出来ました
ミトスさんは同じようにNSXをいじる人たちなので気が合います
中部の人たちの車を見ると結構気合が入っていますね(やはり派手好きですね)
写真を撮らなければ・・・・  あーっ!! デジカメの電池が切れたので終了です (ToT)
すいません 個別の写真撮れませんでしたのであとはFUKUさんITAさんにお任せしてまた他の人とお話してました
やはり時間はあっと言う間に過ぎていき現地解散となりました
帰りは雨がいっそう激しくなり大変です ミトスさんは今から中部に帰るんですね(ToT) 事故らないように気をつけてくださいね

それでは超安全運転で帰ります(後ろの車煽らないでね)          おしまい

もどる