湯河原へいこう?

2000年

12月 冬の江ノ島ってどうですか

今日のツーリングは久々に晴れました
しかも20台近くのNSXでのツーリングです
千葉や茨城など遠くからの参加もあり本当にご苦労様です
東名の海老名SAに集合ですが早くもNSX博覧会となっています


                    久々に晴れましたよ!!!

いろんな色のNSXが集まりました。 でも最終的にはやっぱり赤が一番多いですね
みなさん他のNSXが気になるようでいろいろ確認しています


                   この車に皆さん大注目!です

tomoやんさんのマフラー音を聞かせてもらいました すごい音がします!
市販のものでは満足いかず自作したそうです。 ほんとにうらやましいです
私にはそんなお金がありません


                 さすがカスタム すごくいい音しますよ!!

tobeさんのnsxです 去年新車で買われたS-ZEROです
カスタムメイドで室内も青に統一されてとても綺麗ですね


              去年NSXを買った方 数人しかいないはずですね

さて本題のツーリングですが今日はゲストさんが多く集まりました
途中で帰られる方もいるということで急遽江ノ島経由の湯河原ツーリングとなりました
いつもどうりSUEさんがルートマップを作成してきて皆さんに配ってました(いつもご苦労様です)
早速出発しますとやはりたくさんのNSXで収集がつきません
2班にわかれる形をとり途中小田厚の大磯PAで待ち合わせになりました
出発すると半分でもすでに収集がつかない状態で大変です!(うちの会長が何とかまとめていました さすがです)
厚木で東名をおりそのまま小田厚へ乗り換えです  (小田原厚木道路(通称小田厚))
小田厚では何十台のNSXが一度に走っているため一般者に大迷惑でした (^^;)すいません・・・
やっと大磯PAへ到着です


                       小田原厚木道路


                         大磯PAにて整然と並ぶNSX

個人的に私の車も撮りました
だって普段近所に恥ずかしくてあまり自分の車って写真取れないですもんね
ここで重大な発表を!!
なんと今日はエアロを付けに行くためツーリングの途中で帰られねばなりません


                     今日でこの姿も最後です

                個人的に一番大好きな写真 題 「赤い三連星」

ここで休憩の後江ノ島へ向かいましたが久々の晴れたツーリングでとっても気持ちよかったです
先頭を勤めたSUEさんはとっても大変そうでしたが後ろのほうの私はとっても楽でした (^o^)


              運転中に撮ッたため斜めに・・・・

見ている皆様にもおすそわけです(少しはふいんきを味合えましたでしょうか)
あっと言う間に江ノ島に着くとランチタイムです
店を貸しきって(みんな入ったら店貸し切りになってしまいました)
ここで私はサザエ丼を注文しました980円くらいしましたが味は普通でした(たかい!!)
ここでみなさんの車と人の自己紹介がありました
わき合いあいとなったところで次の目的地湯河原へ向かいますが
私は予定どうりSHOPへ行かねばならず今日はこの辺でレポート終了です
この後興味がおられる方はTOPENDのHPで確認してくださいね
ではみなさん江ノ島から光が丘へ行ってきます
この後環八の大渋滞にハマッタことは言うまでも無い・・・・ (TT)



もどる