都筑へ行こう!

2001年

 たまにはショートドライブもいいもんだ

今日のツーリングは顔見せが主体なので目的地は特に決まってないですがとりあえず大黒で集合です

                 いつ見てもかっこいい!!

今日の大黒はゴールデンウィークに近いこともあって首都高のイベントが開かれていました
なぜか高速隊のGTOパトカーや白バイも展示されていて白バイと写真撮影をしようのコーナー
もありました。そこには小さなお子さんがいっぱいいて楽しそうに写真を撮っています
いずれ将来大きくなったら恐怖へと変わることでしょう(笑)
自分はさすがに勇気がなくてあきらめました。 
うろうろしている間にいっぱいNSXが集まってきました
遠くからきている人もいます ご苦労様です (_ _)
おっと見慣れない車がきています
なんとレボリューションのデモカーではありませんか! 早速見てみましょう



          おお! これがうわさの6連スロットですね


まず最初に目に飛び込んでくるのがこのエンジンです 雑誌とかでは見たことありますが
実物の6連スロット見たのは初めてです。さぞや馬力がアップしていることでしょう
さらにロールバーが惜しげもなく運転席からエンジンルームまで入っています
エアロはマルガですがウイングはオリジナルになっていますね
ほんとにすごいです ここまでやりきるには、多額の出費が必要です
自分には絶対できないでしょう・・・・ (^^;)/  でもうらやましい・・・・

大黒で昼ごはんを食べると都筑までドライブすることになりました
早速出発です 今日は助手席にKITA君を乗せて走ることになったので
お願いしてデジカメで走っている景色を撮ってもらいました

              ベイブリッジを走るNSXたち 後を撮影


                ベイブリッジを走るNSXたち 前を撮影


なんか臨場感が出ててよく撮れましたのでよかったです
ゆっくり走りましたがすぐに都筑へ到着してしまいました

                 都筑から見る夕日にたたずむNSX


会長の誘導によりいい具合にNSXを並べることができました さすが我が会長です
さらにここで会長は太っ腹にもみんなにジュースをおごってくれました。 ご馳走様でした
みんなでいろいろお話をしていたらあっとゆう間に夕方になってしまいました
ということでここで解散です
みなさん来月のNSXミーティングに向けて秘密裏にいろいろ製作している模様ですので楽しみです



おしまい



もどる