みんなの車

お車 お客様
kurachiさん
インテリアを含めてとても上品に仕上がってます。
いやー参考になりますね
自分もこんな風に できたらいいなぁ?
(多分無理だけど 超ど派手好きなんで・・・・)
Volkswagen Vento GLi
saitouさん
NSX すごーい○音直管マフラーが素敵ですよ!
ほとんどのパーツが自作されて
てうらやましいです
あのウイングは少しの勇気があれば
つけられるそうです (^^;)
isiharaさん
NSX 1枚目ATから2枚目MTへ乗り換えてます
NSXからNSXなんて凄すぎです!!
私と一緒でトラブルが絶えないみたいですね。
でも余計愛着が湧くってものですね
Saekiさん
フェラーリ360 モデナ いやー うらやましいですね
このエンジン音たまりません (〜〜)/
NSXの知識もありいつもお世話になっています
KURI
180SX ドリフトの腕はかなりうまい
人柄もいい後輩


メニューへ