VOL.11

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

母の日のプレゼントは??

 

                               2001.5.13

 週刊と言っておきながら、ほら見ろ、と言う声が聞こえてきそうですが(^^;)
1ヶ月ぶりのニュースです。

母の日のお約束、けいた君が幼稚園で作ってきたプレゼントは、
今年はなんと「金メダル」。
 各自で好きなものを作ったそうですが、金曜日に持って帰るとき
「帰ってからのお楽しみやからね」と意味ありげなお言葉。
あちこちの噂を聞くと、カバンやら、小物入れやら、
実用的な物が多いなか、なぜ金メダル^^。
とはいえ、母ちゃんが1番ということで(^^)ありがたくいただきました。

そうた君は、本日ゴスペルの練習に行った母に代わって、
夕ご飯の用意を、父と共にやってくれました。
メニューは、「クリームシチュー」。
さすが3年生にもなると、結構上手に出来ていて、
じいちゃん・ばあちゃん、妹夫婦と一緒に食べましたが、
みんな絶賛、とてもおいしくいただきました。

食後には、みんなでウノをやりました。
みんな揃って、エキサイト。
だんだん一緒に、本格的に遊べるようになってきて、
楽しいですわ^^。