VOL.13

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

ようこそ、歓迎します!

 

                               2001.6.3

 6月2日、夜の8時に、あんちゃんの妹けいちゃんが
3,600グラム超の元気な男の子を産みました。
写真はまだ24時間も経っていないほやほやの姿です^^。

破水の後入院で、7時間後には生まれていたので、
なかなか安産だったのではないかしら。
分娩室には、お父さんと、おばあちゃんも入ったそうで、
今時の産婦人科はかなりフリーな感じですね。
かく言う私が、9年前にお産をした産婦人科病院も
上着や帽子をかぶった仰々しい姿ではなくて
Gパン姿であんちゃんが立ち会ったのですが^^;。

木曜日には、もう退院して我が家にやってきます。
しばらく新生児のいる(*^_^*)な日々が味わえるので
今から楽しみです。
おばちゃんがかわいがってあげるからねぇ〜。