VOL.16

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

夏の風物詩その2 行水
今回写真多めでちょっと重いです^^;。

 

                               2001.7.27

 家庭教育学級を一緒に運営しているお母さんが、
ご主人の海外赴任に伴い、来月香港に発たれます。
そこで、運営委員親子5組がYさんのお家に集まって遊びました。
 大きなプールと、ヨーヨー、スーパーボールすくいを用意してもらい
子供達は大喜びです。

 学年バラバラで、子供同士はあまり知らない同士でしたが、
すぐに仲良くなって、楽しい1日を過ごしました。

Y家のおばあちゃん、いろいろお気遣いありがとうございました。

Tさん御一家も、お元気で。香港生活エンジョイしてきてください。
またうちのホームページにも遊びに来て、日本を思い出してね^^。
 

  
    スーパーボールとぐるぐる               最年少お嬢ちゃん2人組

  
           女の子組                男の子は、ゲームに夢中(^^;)