VOL.24

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

雪だるままつりに行ったよ

 きゃぁーーーー^^
疾走するけいた^^;

                                     2002.1.26

毎年恒例となっています、石川県は白峰村ツアー。
例年はバスを借りて、大挙していくのですが、
今年は4家族で、自家用車にての雪遊びでした。

そうたは、生まれて初めてスキーに挑戦。
我が家のぼっちゃまたちは、痛いの・怖いの苦手で
根性も無いほうなので、たぶん無理だろうと思っていました。
予想通り最初は「泣き」が入ったそうですが、
意外にがんばって、最後にはちょこっと滑れるようになったそうです。
ちょっと見直した母でした。

 雪だるままつりを見て、温泉に浸かり、
まったりと(お子さまはうるさくとも)くつろいだ
よい2日間でございました。