VOL.26

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

お城の桜も満開です^^

 

                                   2002.3.31

みなさま、ご無沙汰いたしております(^^;。
2002年は、がんばって週刊にしていく予定でしたが
残念ながら、(予想通り?)こんなにお久しぶりになってしまいました。

さて、例年になく春が駆け足でやってきて、
全国的に10日ほど早く桜が咲きました。
ここ、郡山も春真っ盛り。
お城の桜もすっかり満開で、「お城まつり」も繰り上げ開催
夫婦でぶらぶらお散歩に行って来ました。
(子供達はすでに、ついて来ないのでした^^;)

それというのも、前日(土曜日)にもお花見に行っていたからなんですね。
大河ドラマのオープニングで有名になった
大宇陀の「又兵衛桜」を見てきました。
いいお天気の土曜日。人出は多く、駐車場はいっぱいでしたが
しだれ桜の古木は、ソメイヨシノにはない柔らかな美しさで
ほっとするひとときを過ごすことができました。
ただ、せっかく持っていったデジカメの電池切れにはがっくり・・・。

日曜日のお天気は、午前中はまずまずでしたが、
お昼から出かけたため、途中で雷を伴う通り雨にあい
途中で雨宿りをして、見知らぬおばさんに傘を貸していただきました。
宴会中の人達は、きっと大変なことになっていたでしょうね。

!!速報!!

週刊あんじき家ニュースを、本日4月1日から日刊にします!

心を入れ替え、毎日情報を発信します。

うはははは。(^_-)-☆