VOL.34

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

春はそこまで^^

 

                                   2003.2.28

毎度ご無沙汰いたしております。(^^;)
気が付けば、今日で2月も終わり。
ニュースもすっかり冬眠状態でしたが、
春を前に、久々に近況報告です。

先週幼稚園の家庭教育学級で
フラワーアレンジメントの講習会がありました。
我が家にはもう幼稚園児は居ないのですが、
ちびっ子の保育のお手伝いに行っています。
あまりに可愛らしかったので、材料を分けてもらい
自宅に帰って、ひとりで挿してみました。

別室で保育をしていたので、先生の説明は全く聞いていないし
他の人のをちらっと見ただけだったので
これでいいのか、あまり自信がありませんが
結構うまくいってるのでは・・・。(自己満足)
真ん中のお雛様のピックが可愛いんですよ^^。

女の子のいない我が家にも、ちょこっと春の足音が。

春が近づいてくると、冬の間群になっていた鳥が
2羽づつペアになって飛び始めるそうです。
そう言えば、最近家の周りのすずめや鳩も
2羽で見かけることが多くなってきました。

確実に、春がそこまで来てるんですね。