VOL.8

ほぼ週刊(^^;)                
あんじき家ニュース

  もうすぐ10年、66,666km。

 

                             2001.3.27

普段車を運転しているときに、走行距離メーターを見ることって、あまりないですよね。
なのに、今日はふと、目がいってしまいました。すると・・・「66,665」の5が回りかけ!!
そして、「66,666」になる瞬間を目撃しました!!

本当は、ちょくちょく見ているのかもしれません。
意味のない数字の時は、気にとめていないだけかもしれないですね。
それでも、ぞろ目になった瞬間を目撃すると、なんだかとってもうれしくないですか?
この決定的瞬間を、写真に残そうとメーターを撮ってみましたが、
ピントが合わず断念しました^^;。

1度追突されて、前後がグッシャリとつぶれましたが、
10年間、がんばって走ってくれているフェスティバ君。
あんまり遠出をしていないので、10年で66,666kmは少ない方でしょうが、
 後1年は乗りたいと思っていますので、よろしくね。

このGW頃には、九州遠征に行きたいと思っています。