いつも一緒に遊ぶ、河川敷の散歩仲間たちです。
ここは荒川の河川敷。ボクとお父さんは、6月の終わりごろ、ここにデビューしました。
ボクが最初に出会ったのがこの「パール」。ボールと水が大好きなゴールデンです。力が強いので、お母さんは、とっても大変!
黒ラブの「バロン」。家が近いのと、年齢もそんなに違わないので、会った時はいつも大騒ぎします。ボクの「お兄ちゃん」です。
ミニチュア・ロングヘア・ダックスの「アーちゃん」。ボクの家のお姉さんが飼ってるので、本当はボクの「お姉ちゃん」なんです。
気が良くって元気で、しつこいのがビーグルの「ベル」。おばさんから「もうお終い!」と言われるまで、レスリングが続きます。
ラブラドールは他にもいるんだけど、いちばん大人しいのがこの「リキ」。表情だって哲学的。でも、時々は一緒に遊んでくれる。