このポーズって、本当は、けっこうむずかしいんです。
これができたら、「赤ちゃん」は卒業。

何回もよろけてお父さんに笑われたけど、

ついに成功した瞬間です。

お散歩に出かけるのは5時ごろです。もちろん、お外はもう明るくて、ちょっと歩いただけで、ハアハアしちゃいます。
広い河川敷を1時間ぐらい散歩します。いろんな匂いがして楽しいけど、やっぱりくたびれるから、時々お座りしては、休憩。
初めてのドライブは九十九里海岸。大きな波がちょっと怖かった。名古屋のおばあちゃんちには、東名高速道路で行きました。
どうです、ずいぶん大きくなったでしょう! ここの川原では、今や、ちょっとした有名犬。ウォーキングの人とも仲良しです。
お母さんが撮ったイヤな写真。でも、ソファーの昼寝は最高です。 おなかが空いたら、ボクの専用シートで、じっと我慢です。