はじめまして!ボクの名前はシロといいます。
<1月30日>

今月の27日で、やっと満10カ月になりました。体重は、多分、32キロぐらいです。

みんなが「シロは太りすぎだ」と言うのですが、お父さんは「大人になるまではいい」と頑張っています。
今まではお父さんにダッコしてもらって体重計に載っていたのですが、
ボクが重たくなったので、これからは一人で、お座りすることになりました。
でも、しっぽやお尻がはみ出しちゃって、うまく計れません。だから、多分…なのです。

それにしても、寒いですね。お日様の出る前の川原は風が強いので、さすがのボクもちょっと寒いです。
水に浮いてる鳥さんたちは、冷たくないのでしょうか?