はじめまして!ボクの名前はシロといいます。

<2月27日>

ボクは、今日で11か月になりました。身体の大きさだけなら、もう誰にも負けません。

でも、お母さんは、ボクのことを「まだ赤ちゃんだから…」と言います。
ゆうべもシャンプーの後で騒いだら「ほんとにもう赤ちゃんなんだから!」と叱られました。

どこからが大人なのかは分かりませんが、ボクとしては、もう赤ちゃんじゃないと思っています。
だって、バレンタインの時には、パールにチョコレートもらっちゃったんだから!

やっていいことと、いけないことの区別は、ちゃんとついているつもりです。
時々ふざけてみたくなるだけなんだけど、ま、いいか。お父さんには分かってるみたいだから。

ボクのお散歩友達のパールさんです。