はじめまして!ボクの名前はシロといいます。

<3月27日>

今日はボクのお誕生日。満1歳になりました。

だから、お父さんがお祝いにって、会社の人からお巡りさんの帽子をもらってきてくれました。
ボクは帽子が大好きだから、小さくて、固そうで、ピカピカのついてるこの帽子がとても気に入りました。

とりあえず記念写真ということで、お父さんが「犬のお巡りさん…」なんて歌いながら、
ポーズをつけてくれたのがこの写真です。カメラマンはお母さん…まあまあのできでしょう?

でも、そんなことより、ボクとしては、早くあの帽子をかじりたかったんだけど、
撮影が終わったら「ダメ!」って言われて、そのまんま本箱の上に飾られてしまいました。

そのかわり、今夜はお誕生日のお祝いにお肉を焼いてくれるそうです。それとケーキと。
まあ、いいことにしましょうか。

<というわけで、夜にはこんなケーキを食べました。ボクって甘いものには目がないんだよね。>