はじめまして!ボクの名前はシロといいます。

<5月05日>

春って、ほんとうに楽しい季節なんですね。お天気はいいし、お花は咲いてるし、
それに「連休」というのがあって、お父さんが会社に行かないので、毎日いっしょに遊べるし、
おまけに「子供の日」には、お母さんがご馳走をつくってくれたりするし・・・。

ボクは、もう1才を過ぎたから、犬としてはそろそろ大人になりかけてるんだけど、
お父さんたちにとっては、やっぱり、いつまでたっても、子供なんだよね。

「初節句だから」と言って、お母さんが「兜」を出してきて、また記念写真をとりました。
昔のお侍さんのお帽子なんだそうですが、どうですか?ボク、強そうに見えますか?