はじめまして。ボクの名前は、シロといいます。

<8月6日>
きのう、お父さんとお母さんと、パールとパールのおばあちゃんとで、海に行きました。
朝4時にお家を出たので、渋滞とかもなく、九十九里に着いたのは5時半ごろでした。
サーフィンのお兄さんが何人かいるだけの砂浜は、もうボクたちの天国みたい。
波うちぎわを走ったりボールのとって来いをしたりして、いっぱいいっぱい遊びました。
パールは海が初めてだったので、潮のお水をぺちゃぺちゃと舐めていました。
そのせいか、帰りの車の中でパールがちょっとゲーをしたんだけど、もう大丈夫そう。
お父さん、来年も、夏になったら、また、みんなを海に連れて行ってね。絶対だよ!