はじめまして!ボクの名前はシロといいます。

<9月06日>
9月になって急に秋らしくなりましたね。朝晩はずいぶん涼しいし、それに空もきれいになって、
風の吹いてくる方向も今までとは違ってきて、季節が変わりはじめたのが分かります。

こないだの日曜日、足の怪我もだいぶ良くなったので、久しぶりに荒川に散歩に行きました。
とりあえず包帯(上の写真…ちょっとファッショナブルでしょう?)を巻いて出かけたんですが
遊んでるうちに取れちゃったけど、何ともなかったので、もう、やめることにしました。

お父さんにも見てもらったけど「傷口の肉が盛り上がってきたから大丈夫だ」と言っています。
心配してくれてた人がいたら、安心してください。ボクはまだ若いから、治るのが早いんです。