ボク、少し痩せたんじゃないかと思うんですが…。

<10月22日>
「ジンマシン」は1日ですっかり治ったんですけど、その後も、何だかお腹の調子が悪いまんまで、
とうとう、お散歩の途中で、赤いお水のようなウンチが出ちゃったので、お母さんは大騒動。
すぐにお医者さんに行ったら、今度は「細菌性の下痢」だと言われて、またお注射されました。
その後もお薬を飲んで、今は、ほとんど良くなったんですけど、困ったことがひとつ残りました。
お医者さんの体重計で量ったら、34.5キロもあったんです。やっぱり太り過ぎということ。
病気を治す間は特別に缶詰のご飯を食べたんだけど、その後も、「食べ過ぎ厳禁」が続いて、
ついでだから、このままダイエットしようということになって、ご飯の量は減ったままなんです。
だから、ボク、もうお腹が空きっぱなし。食欲の秋だというのに、とっても辛い、ひもじい毎日です。