ナイスキャッチ!お父さんが撮った決定的瞬間です。

<11月05日>
もう11月ですが、皆さんお元気ですか?ボクは、とっても元気です。お腹が減るのにも、もう慣れました。
それに、ドッグフードをカロリーの少ないのに変えて、その分だけ量を増やしてもらったので、
あんまり美味しくはないんだけど、気持ちは楽になりました。ウンチのカタチも良くなったそうです。
で、全快祝いに新しい赤い首輪を買ってもらいました。ついでにリードも、新しくなりました。
だから、お天気の予報が外れたこの連休は、毎日2回、お父さんとお母さんとでたくさん遊びました。
ボール遊びも絶好調!お母さんがピッチャーだと近くからしか投げられないので、ぜんぜん余裕です。