お父さんの新しいカメラで撮った冬晴れの河原です。
お父さんが新しいデジカメを買いました。これまでのはソニー、今度のはオリンパスです。
ピントや露出というのが速く調節できるので、ボクが走り回ってても写るんだそうです。
お父さんは機械が大好きだし、少しオリンパスの仕事も手伝ってるから、
前からここのカメラが欲しかったみたいですが、やっと気に入ったのが出たそうです。
それで、とりあえずのテスト撮影ということで、いっぱいいっぱい写真を撮りました。
お父さんは「色もいい」と言っていますが、これまでと比べて皆さんはどう思いますか?
ちょっと気取ってポーズしてみました。ボクって、どっちか言えばショー系なんだよね。
運動神経はトライアル系のには適わない。ボールなら何とかキャッチできるんだけどな…。
みんなに「いつも笑ってる」と言われるんだよ、ボク。だから、お坊ちゃま犬なんだって。