まだほんの少しだけど、春の匂いがしてきたね。
<2月17日>
お日様が沈むのも遅くなったし、風も暖かくなったし、河原のボクたちは絶好調。
年少組のハリーも大きくなって、ご覧のとおり、ボクに挑戦してきます。
もちろん、ボクは負けない。どんなにお人よしのボクだって、ハリーには負けない。
だって、こいつ、この前まで、よちよち歩きの赤ちゃんだったんだから…。
この子はリナちゃん。
お家は荒川の向こう側だから
時々しか会えない。
すっごく足が速い。
それと、とっても食いしん坊。
アトピーで毛が抜けて
寒そうだった三平ちゃんも、
うれしそうです。
ボクのお父さんは、いつも
背中をなでてあげます。
最近のお気に入りはベス。
よく似てるけどベスの方が
顔が長い。(右側です。)
思いっきり遊んでる写真は
別のページを見てください。

週末のお散歩の帰りに、お母さんは、
いつもスーパーに寄ります。
その間、ボクはお父さんと外で待っています。
ね、ずいぶん明るくなったでしょ。