春なので、久しぶりにお姉さんと一緒に散歩しました。
<3月20日>
ボクの家には、もう一匹ワンコがいます。お姉ちゃんが飼っているミニチュアダックスで、
身体はミニでも、ボクより1ヶ月ぐらい早く生まれたので、ボクにはお姉さんというわけ。
本当の名前はアスランだけど、言いにくいからみんながアーちゃんと呼んでいます。
飼主のお姉ちゃんは、とってもお寝坊だし、昼間は学校だから、アーちゃんの散歩はナシ。
いつも、おじいちゃんやおばあちゃんと、お部屋の中でテレビを見たりしてるんで
「二人ともたまにはお日様に当たらなきゃいけない」…と、お父さんに言われています。
そうだよ、お姉ちゃん。お外は風が気持ちいいし、いろんな匂いがするし、お友達もできるし
お家の中でグズグスしてるなんて、もったいないと思うぜ。ねぇ、アーちゃん。