はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<7月14日>
今日、お父さんとお母さんは、ボクを置いて二人で映画を見に行きました。
人を愛することをプログラムされた人工知能の男の子の映画です。
その子が、その愛するお母さんに捨てられて、
それでもずっとお母さんを愛して、お母さんを探し続けるお話しなんだって。
人工知能がどういうものか知らないけど、でも、それって、普通だよね。
ボクにとっての7つのキイワードは、たぶん、
シロ、オイデ、オスワリ、フセ、イイコ、ダイジョーブ、ヨシ、だったかな。
それをインプットされてから、ボクは、ずっとお父さんとお母さんを愛してるし、
多分、そのキイワードは永久に変更不可能だと思うし、
だから、「まるでストーカーみたい!」なんて、言わないでね。お母さん。