はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<8月05日>
こいつはマーク。最近、トムの家にきたラブラドールです。まだ、3ヶ月の男の子。
トムのお父さんの親戚がペットショップをやってるんですけど、
そこから、一度どっかにもらわれて行って、だけど、1ヶ月で帰ってきたんだって。
ちょっと目が垂れてるとかで、他に行くとこがないので、トムの子分になりました。
トムは店の売れ残りだし、ランは保険所行きの野良だったし、ろくな犬はいない・・・と
トムのお父さんは笑っています。最初は怯えていたマークも、今は絶好調
誰にでも「遊ぼう!遊ぼう!」と寄って来るので、ちょっと挨拶してやりました。
前の家のことは知らないけど、マークはトムの弟になって良かったんだと思います。