はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<8月26日>
この頃、ボクは悪い子です。お父さんはボクの顔が変わったと言っています.
お母さんに言わせると、目つきがいやらしいのだそうです。
ボクにも、それは分かります。何故だかは分かんないけど、とってもイライラするのです。
お外に行くと、体全体が、急にズキン!として、どうしても走り出したくなってしまうのです。
台風の後、3日続けて大脱走しました。だから、今はリードを外してもらえません

お父さんは、生理のビーグルがいるからだと言っています。多分、そうなんだと思います。
でも、本当は、もっとモヤモヤしたものが、ボクの中にあるからなんだと思います。
生命って、不思議だけど、厄介なもんですね。意識とか、意思とは別に、
ひょっとしたらボクではない誰かが、ボクの中に隠れているのではないでしょうか。
ボクだって、イイコでいたいのに、早く元のボクに戻りたいのに、ちょっと辛い毎日です。