はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<9月03日>
週末、お父さんとお母さんと3人でドライブに行きました。伊豆の海で泳ぎました。
ボクがあんまり機嫌が悪いので、お母さんがお父さんに頼んでくれたんです。
そうなんだよね、いつもリードつけてると、やっぱりイライラするからね。
だから、生理の女の子のいないところで、思いっきり遊ばせてくれようとしたのです。
伊豆の海は九十九里と違って石ばっかりだし、波はおっきいし、ちょっと怖かった。
驚いて逃げようとしたら、また、足の皮を擦り剥いちゃったけど、でも大丈夫。
お父さんが、コンビニでバンソウコウとテープを買って、手当てをしてくれました。
帰りは山の上を走るスカイラインを通って、いつもの箱根で遊びました。
上の写真はお母さんが撮ったんだけど、ね、いいお顔してるでしょ。
海や草の匂いをたくさん嗅いだし、山には秋の匂いもあったし、シロ君大満足!です。
お母さん、どうもありがとう。