はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<9月09日>
心配させてごめん。ボクは、もう元気です。先週も3匹の女の子が生理になったけど、
大脱走しなくてすんだので、朝の河川敷ではノーリードで遊んでいます。

ボクがクンクンし始めると、お父さんは「やめな!ついて!イイコ!」」と言います。
この「イイコ!」に、ボクは弱いんです。
「イイコ!」というのは、本当は、お父さんのお腹に顎を乗せることなんだけど、
そうすると、いつもニボシがもらえるんだけど、どうも別の意味もあるらしいんです。
だから、この場合は、お父さんの「左脚に体をスリスリさせて」歩きます。
で、もう一度「イイコ、ヨシ!」となって、お父さんの左手から「姫タラ」が出て来ます。
一週間、こうやって散歩してたら、あんまりクンクンしたくなくなったのです。

こいつはシオン。まだ10ヶ月のガキだけど体だけは大きいでしょ?。
ボクはボールは好きじゃないけど、ジェロの子供だから、時々つきあってあげてます。