はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<10月08日>

今朝、川原でいいものを見つけました。野球のグローブです。
雨で流されてきたみたいで、ずいぶん汚れていたので、もらって来ました。
お父さんがこれをはめて、ボクとボクシングをしてくれるんです。
思いっきり噛んでも、むちゃくちゃ引っ張ってもいいので、最高です。

川原にはいろんな物が落ちています。いちばん多いのはボール。
それから、鯉やボラなんかのお魚。大きいのは50センチくらいもあります。
この前、鳩が落ちていたんだけど、お父さんに取り上げられました。
今朝は鴨がいました。でも、これもダメ!でした。みんな病気だそうです。

お昼前から雨が降り出したので、今日のボクシングは中止です