はじめまして。ボクの名前はシロと言います。
<10月14日>

こいつは、小太郎。一応はブル。でもフレンチとかいう小さいやつ。
ちょっと見にはおっかなそうな顔してるけど、まだガキだし、
それに性格がひょうきんだから、やることが漫画チックで、笑える。
「遊ぼう!遊ぼう!」としつこいから、丁寧に挨拶してやったら、これだ。
「参った!降参!」って格好だけど、どうもウソだよね、この目はね。

小太郎も含めて、今年も何匹かの仔犬が仲間に入りました。
お父さんがそいつ等の写真を撮ってるから、まとまったら紹介します。
いなくなった子もいます。ハリーは遠くの家にもらわれて行きました。
それと、道路に飛び出して交通事故に遭った子もいます。
とりあえず平和な荒川河川敷にも、時間は確実に流れているようです