はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<10月21日>

先週、お母さんが川原で怪我をしました。ボクが悪いとお姉ちゃんは言っています。
ボクが勝手にお水を飲みに行こうとしたので、お母さんが振り返ったところに
ボールを追いかけてたみんなが、後ろからぶつかって、転んだんです。
お医者さんに診てもらったら、左足の膝の靭帯が少し切れているそうです。
それと、MRIというので詳しく調べたら、半月板というのも、ちょっと欠けていました。
今は家の中ならビッコを引きながらでも歩けるんだけど、しばらく様子を見てから、
ひょっとしたら、手術をすることになるかもしれません。

お母さん、ごめんなさい。ボクがもっとイイコだったら良かったのに・・・。
ボクがベランダで遊べる犬だったら、お母さんに痛い思いはさせなかったのに・・・。
もともとは、ボクがこの家に来なかったら、こんなことにはならなかったのに・・・。
お母さん、本当に、ごめんなさい。早く良くなってください。
仕方がないので、明日からは、お父さんのクルマに乗って、ボクも会社に行きます