はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<10月28日>

お母さんの怪我は、どうやら最悪ではなかったようで、手術はしませんでした。
でも、当分は歩いてはいけないと、お医者さんに言われています。
だから、ボクがお家にいたら、お母さんがゆっくり休めないから、
先週は一週間ずっと、お父さんと一緒に「会社」というのに行きました。
倉庫の隅に毛布を敷いてもらって、お父さんの仕事が終わるまで待っています。
最初はちょっと寂しかったけど、だから、何度か吠えちゃったけど、
だいぶ慣れたし、会社の人たちも優しいし、近くにお父さんがいてくれるし、
それに、お昼時間や夕方にはお父さんと散歩に行けるから、
もう、大丈夫。お母さんが元気になるまで、もう少し頑張ってみようと思います。

この写真はお父さんの会社の近くです。
隅田川や晴海埠頭にはとっても綺麗な公園があって、ボクたちも入れます。
お家に帰るのは真っ暗になってからだから、ちょっとお腹が空くし、
お友達には会えないんだけど、でも、元気にしてるから、心配しないでくださいね。