はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<11月11日>

やぁ、お休みって、本当にいいもんですね。
お父さんが休みの日、ボクは、いつも、眠らないように気をつけていました。
急にどこかへ出かけたりして、置いてかれないように、見張ってたんです。
でも、今日は、ついつい油断して、こんな格好で爆睡してしまいました。
お母さんに言わせると、この頃は夜も大きな鼾をかいているそうです。
会社に行っても、ほとんど寝てるんだけど、やっぱり、こうはいかないから、
少し睡眠不足なのかもしれません。それに、けっこう気を使ったりもするし・・・。

お母さんの脚はだいぶ良くなったけど、まだしばらくはリハビリです。
だから来週もボクは会社。お休みは、やっぱり家でごろ寝が、最高ですね。