はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<11月18日>

今週のお休みは、お父さんとお母さんとボクとでペンションに行きました。
千葉県の真中あたりの山の中にあるお家で、ドッグランというのもありました。
前に、伊豆の方のに行った時は、犬を連れてる人も泊まれるって感じで、
あくまでも犬はおまけだったんだけど、ここではみんなが犬連れで来てました。
だから、ボク達もぜんぜん遠慮なしに、お部屋にも食堂にも入れます。
この写真に写ってるのはアーサーという男の子。もう3回も来てるんだって。

お母さんはまだ脚が痛いから、そんなには遊べなかったけど、
少しは気分が良くなるといいんだけどな・・・。頑張ってね、お母さん。