はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<12月02日>

もう12月なんですね。お日様の出る時間がどんどん遅くなって、
ボクたちが朝のお散歩に行く時間、お外はまだ真っ暗です
でも、お天気がいいと、高速道路越しに、きれいな日の出が見られます。
荒川の土手は、お正月の初日見物の場所としても有名なんだって。
1年はあっという間ですね…と、パールのおばあちゃんが言っています。
こうやって1日づつ、あの世に向かってる…と、お父さんは言っています。

ボクは、いま、2才と8ヶ月。青春とやらの真ん中にいるようです。
あいかわらず女の子たちの「いい匂い攻撃」に晒されて
ときどきパニックになるけど、少しはイイコになりました。
お父さんは、まだ、「シロにお嫁さんをもらおうか…」と言っています。
お母さんは、「シロ君だけの方がいいよね」と言っています。
ボクは、どっちでもいいと思っています。