はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<12月09日>

今週の河川敷は大変でした。女の子たちの匂いが、飛び交っていたんです。
お父さんは「ダメ!」って言うけど、ボクは、あれだけは、我慢できません。
何にも聞こえなくなって、何も見えなくなって、何も考えられなくなって、
どうしようもなくなって、魔法にかかったように、夢中で追いかけてしまうんです。

今日、夕方の散歩でリキに会いました。リキも、女の子の匂いに弱いから、
二人で一緒にしばらく追跡したんだけど、匂いが古かったし、
それに風も強かったから、とうとう目標を発見することはできませんでした。
この格好、おかしかったら笑ってください。ボクが前、リキが後ろです。