はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<12月16日>

ボクが会社に行くようになってから、お父さんの車は時々不調です。
シートベルトのないボクのために、スピードを出さないからです。
で、会社の人にタイヤを冬用に変えてもらって、そのテストも兼ねて、
今週末、軽井沢の「別荘」というのに行ってきました。
お母さんのお友達が貸してくれたんだけど
そこの人はもう使わないから、ボクたちが好きにしていいんだって。

首都高から関越・上信越を200キロ。「エンジン全開!」です。
とても寒くて、少しだけど雪も降ってたし、近所の犬にも吠えられたけど
お母さんの足も良くなったから、また遊びに行こうと思います。