はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<2月17日>

おやつの上手なもらい方、その基本は、何と言っても、このオスワリです。
できるだけ近寄って、尻尾をブリブリして、じっと目を見つめるんです。
これをちゃんとやったら、たいていの人は、仕方なく…でも、何かくれます。
今日のターゲットは、シオンのお母さん。美味しいビスケットをゲットしました。

ボクの左目が変だってお母さんが言うので、今朝お医者さんに行ったんだけど
ダニかなんかに刺されたみたいということで、お薬だけもらって帰りました。
で、久し振りだったので、体重計に乗ったら、33.9キロでした。
この頃は、いつも会社のお昼休みにお父さんのお弁当を分けてもらってるし、
「オヤツ禁止!」とか言われたらどうしようと、ちょっと心配だったけど、
ほとんど変わってなかったので、オヤツも少しならいいそうで、良かったです。