はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<2月24日>

こんどの週末は、とっても暖かかったです。そして、来週はもう3月だから、
ひょっとすると本当の春になるのかもしれません。で、ボクは3才になります。

この子はスキッパー。めちゃ気のいい男の子で、誰とでも上手に遊べます。
ボクも前はいつも取っ組み合いして遊んでたけど、この頃は疲れるし、
それにシオンなんかの若い連中が遊びたがるから、譲ってたんだけど、
今日はお天気が良かったから、久し振りに一走りしました。
やっぱり、いつもの場所で、いつもの仲間と遊ぶのが最高です。

しばらく川原に来なかった黒ラブのカレンが、癌で死んだと聞きました。
お利巧でキュートな子だったけど、もう会えないんだね。さようなら、カレン。