はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<3月24日>

今年は、冬が暖かかったので、サクラの咲くのが早くなったそうです。
で、今日はお父さんとお母さんと一緒にお花見に行きました。
去年も行ったけど、隣町の亀戸中央公園というところです。
でも、サクラが早く咲きすぎたせいか、お店なんかは少なかったです。

だから、ボク達はたこ焼きだけしか食べられませんでした。
ボクはたこ焼きが大好きだけど、たこ焼きは「銀だこ」に限ると思います。
全体がおっきいし、入ってるたこも特大だからです。
でも、まぁいいか。帰りに、また荒川の河川敷まで歩いたから、
たくさんお散歩ができました。あしたは、ボクは、会社はお休みです。