はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<3月31日>

3月27日で、ボクは満3才になりました。だから、お誕生日のケーキには、
お母さんがローソクを3本たててくれました。
ボクたちの1年は人間の7年だそうだから、ボクは少なくとも21才以上。
本当はもうお酒だって呑めるんだけど、やっぱり甘い物の方がいい…。

なんて話してたら、スキッパーはボクと1日違いの28日が誕生日だった。
今年で2才だそうです。シオンとマークは、まだ1才とちょっとだけ。
パールは今の家に来たのは6月だったから、名前がパールなんだけど、
本当の誕生日は、5月。今年で8才になるそうです。
人間なら、60歳以上! もうすぐ、おばあちゃんの年齢に追いつくそうです。