はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<4月21日>

この首輪は去年のお誕生日にデパートで買ってもらったんだけど、
だから、とってもかっこいいんだけど、バックルの部分が弱くて、
千切れそうになってしまったので、お父さんが直してくれました。

お父さんの古いカバンの部品を、ボルトとナットでつないだんです。
少し色が違うし、ナットがごつい感じだけど、ボクは気に入ってます。
だって、みてみて。ね、バックルの穴がひとつしかないでしょう?
つまり、世界中にひとつだけの、ボク専用のカスタムメードなんです。

今週、お父さんは、また古い小さい方のクルマの修理をしました。
もう22才だけど、なんでも大切に使わなきゃいけないんだって。
だから、元気で快調!! 明日は、ボクもこっちのクルマで出勤です。