はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<7月07日>

今日の気温は何度だった?天気予報は雨だったのに、めちゃ暑かったです。
お散歩にも行きたいけど、やっぱり家の中の方が涼しいし、困っちゃいます

お母さんが足を怪我してから、ボクは半年以上もお父さんと「通勤」しています。
車の中で待つのも慣れたし、公園でボクを待っててくれるお友達もできました。
それに、最初は毎日だったのが、この頃は週2日だけに減りました。
だから、会社に行くことそのものは、そんなにいやじゃなくなったんです。

でも、あの暑さはたまんない。駐車場は事務所の中だけど、冷房がないから。

もしも明日の予報が30度以上なら、お休みしていいとお母さんは言っています