はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<10月14日>

また、変な格好してるけど、これはお食事中。お行儀いいでしょう。
カールのお父さんに大きなガムをもらって、食べてるんです。
でも、クチャクチャやってると、どうしても目が細くなっちゃうんだよね。

お話し変わるけど、お父さんが新しいペンダントを買ってくれました。

首輪にぶら下がっている金色のやつです。
名前と電話番号と、このHPのアドレスが彫りこまれています。

他にも銀色の大きいのと、小さいのと、首輪の数だけ持っています。

ボクが失踪した時に連絡をもらうための「迷子札」なんです。

どこで買ったかというと、インターネットのオークションです。
何でも売ってるから、とっても便利でいいんだけど、
「お小遣いが足りなくなって困っちゃう!」とお父さんは言っています。