はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<10月27日>

先週は、ちょっとした事件でした。 ボクの生まれた家が分かったんです。
で、早速、お父さんにメールを書いてもらって、いろんなこと尋ねてみました。

ボクの本当のお父さんは「ピット」という名前で、まだ、そこの犬舎にいました。

お母さんの名前は「元気」とかで、今は別のところで暮らしているそうです。

そしてお母さんのお祖母さんとお兄さん、ボクの姉さんの写真もありました。
名古屋のインターチェンジの近くなので、お正月に会いに行こうと思います。

この頃、毎日、テレビで「拉致」とかのニュースばかり見てるから、
「何だか複雑な心境だなぁ…」と、お父さんは言っています。

でも、大丈夫だよ、お父さん。
ボク、肉親には会いたいけど、絶対に「永住帰国」なんてしないからね!

これまでに判明したボクの親戚たち・・・・<http://www.lucky.gr.jp/>より転載
ジキル姉さん
 びっち叔父さん       くー曾お祖母ちゃん
ピットお父さん